ガンダム UC 6
2013 / 03 / 29 ( Fri )
episode 6






Blu-ray買って1度見て、2度目は字幕表示ありで見たよ
池田さん、ここの演技抑揚押さえて、やっぱ上手いわ

ニコニコ動画


RE:I AM - EP - Aimer(エメ)



フィルムと一体感がハンパないと思ったら、作詞作曲が澤野さんだった。サントラは全て持ってるが、ガンダムUCのED曲を初めて買った。





ニコニコ動画



episode 5


ブライトでしか言えない言葉だな、ベルトーチカ や カイ も コイツらなら言いそうって言葉で喋るし。
逆襲のシャー時代 0093から艦長・副長でやってるから阿吽の呼吸だな。アクシズショックの再現を見た時、ブライトの満足そうな顔ったらw メラン副長も言いたげでブライトの顔見てるし、ファンとしたら完璧やわ。

ニコニコ動画


BROKEN MIRROR - Single - BOOM BOOM SATELLITES




episode 4


ダイナー オードリーと老主人
戦闘以外も良い

ニコニコ動画


B-Bird - EP - earthmind




episode 3


merry-go-round - Single - CHEMISTRY


episode 2




Everlasting - EP - Kylee


episode 1






流星のナミダ - Single - CHiAKi KURiYAMA(栗山千明)


銀英伝 査問会
これも戦闘以外で大好きだ。

ニコニコ動画

ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ロックスミス | ホーム | やっぱりこちらの役者さんの攻殻機動隊がいい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |