高級石けん風マウス到着。
2010 / 01 / 15 ( Fri )


正月にネットのビックカメラで注文したら、輸送用と思われるApple純正箱の更に4倍以上デカイ箱に入って届いた、しかもプチプチ満載、割と高めのマウスなので過剰梱包気味ですが、グッジョブ。

さて去年に発売になったマジックマウスですが、ようやく購入出来ました。発売直後に店頭で試したので使い心地は分かっての購入です。


Amazonでもずっと売り切れなのでマウスとしたらかなり売れてるのかなと思えます。このデザインは今後パクられまくるだろうなー、ソレくらいの格好良さとインパクトだ! 1個前の透明感のあるマウスも良かったがマジックマウスも良いよ〜、人間工学に基づいたボタン一杯付いたマウスはどうも好きになれない〜。実際新型iMacと同時発売だったがこちらの方が皆注目してたしね〜。

詳細は、恐らくMac関連ブログには去年散々出てる筈なので公式みてくれぃーーーー。
今の所標準ドライバーのみで使ってますが、Exposéやダッシュボードが恋しくなればキーボードにも専用ショートカットがあるのですが、色んなドライバーソフトがあるのでソレを使って行こうかと思ってます。
Better Touch Tool
http://blog.boastr.net/

MagicDriver
http://plentycom.jp/magicdriver/index.html

MagicPrefs
http://vladalexa.com/apps/osx/magicprefs/

パソコン(MacとWin) | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
<<ネタで買った地デジチューナー | ホーム | お値段以上にニトリ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |