iPhone その4
2009 / 06 / 06 ( Sat )
定番ですが、i文庫購入。





http://ipn.sakura.ne.jp/ibunko/
青空文庫は iPodの初期から在った物ですが、その当時はテキストで文字が出るだけで、とても読み難いものでしたが、このアプリケーションは非常に使い易く、読み易いアプリになっててビックリしました。450円なんてすぐ元とりますね。ずっと読書で電池 減る減る

デフォルトの内蔵してるだけで151冊、更にダウンロードし簡単に増やす事が可能、スキャナーがあれば手持ちの本も入れれそうです。田中芳樹の銀河英雄伝説なんて ”いい言葉の宝庫なんで” しおり機能が使えるので、手持ちを入れたいなーと思うが、家のOCRで読み取れるのかが・・・やってみんと分からんな。




3巻だけ持ってないのに気づいた。DVDも面白いが小説も面白い、困った事に見出すと長いのがね〜、まぁ全部見ちゃうんですが 話しはキルヒアイスが死んでからが面白いと思います。キルヒアイスはいい人で好きですけどね。



こちらの方が少し安いが、古いので全部揃わないかも。


パソコン(MacとWin) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1時 4時ぃ〜♪ 1時 4時ぃ〜♪ | ホーム | 2009 WWDC>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rogner.dtiblog.com/tb.php/111-07ebd27e
| ホーム |