Forza Motorsport 4
2011 / 10 / 07 ( Fri )
XBox360(ゲーム) | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
Steve Jobs, 1955 - 2011
2011 / 10 / 07 ( Fri )



and there may be no greater tribute to Steve's success than the fact that much of the world learned of his passing on a device he invented
世界中が彼の死を彼が発明した機器によって知らされるという事実以上に、彼の成功に対する賛辞としてふさわしいものはない

流石オバマ上手い事いう。


思想や立場にかかわりなく、この時代に生きた者として、Steve Jobs氏のご逝去にお悔やみを申し上げます。





http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=1403


アップデート2012_04_09



ジョニー・・・・
パソコン(MacとWin) | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ブライトの声は、違和感なし
2011 / 10 / 02 ( Sun )
非常に良いブライト・ノアだな。ガンダム愛を感じるw
http://www.gundam-unicorn.net/sp/index.html

福井は商売っけが出過ぎで、映像で見るとなんだかなーと思うが、やはり文章書かせるとマトメは上手いんだよなー、とコレ見ると改めて思う。ガンダム知らない人が見ても分かりやすいと思うわ。



Zオープニングで1番出来が良い。映画版だと空気だったフォウを上手く編集してる、”ガンダム愛”を感じるw
ガルダからの引き〜フライングアーマーからの蹴りが上手いな。


新訳は全部このクオリティでやってくれたら良かったんだが、ガンダムシードにリソース取られて新訳が中途半端な絵になったのは残念だ、トップの判断だろうが富野に金回して欲しかった。


長年の宇宙世紀シリーズ好きな補正を入れるとコレ

感想に書いてる人がいるが、ガクトじゃ駄目なんだよ・・・


ガンダムユニコーンEDはソニーの絡みで無理に近いと思うが、最終巻は森口で頼むよスタッフさま、しかも販売日までシークレットとかにすると、初見のファン感涙だと思うぞw
音楽は大切よ、ガンダムめぐりあい宇宙のラスト、カツ&レツ&キッカのカウントからのコアファイター脱出シーンは、音楽合わせて何度みても鳥肌たつからね。

ガンダムageもいいんだけども、決裁権ある人、判断間違わないでな!


アップデート2012_04_26
ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |