電池交換
2010 / 11 / 19 ( Fri )
車乗る機会が減りすぎて2度目のバッテリーあがり、去年の冬の1度目はバッテリー自体新しい事もあり勿体ないなーと充電器でチャージしてごまかし今年の夏に活性化して完全復活したんだけれど、乗らなさすぎて、またしても・・・
週1でも乗ってれば5年程持つんだけどね〜

全くエンジンがかからない状態から30分程充電してセルが回ってかかるようになったが、バックファイヤーが凄いw フル充電したらマシになりそうでわあるが・・・安全策を取って交換します。
★カオス N-95D23L★
通販で買うと安いので前回と同じ店でパナソニックに、日本製ならGSユアサなど有名所ならどれ買っても安心できます、オートバックスやイエローハットに行くと3万程の値段ついてますがw

http://panasonic.jp/car/battery/index.html
http://gyb.gs-yuasa.com/index.html

★カオスライト(1グレード下で1000円安い)★

★カオス★
梱包が前注文した時に比べ簡易になり、宅配が佐川でどうかなーと思いつつ注文しましたがw 液漏れもなく問題無しでした。

交換後、流石にアイドリングが安定してる。しっかし・・・腕、腰いてー
車関係 | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |