エンゲージSR3
2010 / 03 / 24 ( Wed )
遂にきた!
http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kit/FSS/data/engage_sr3/index.html
今年中と言ってたので年末頃かなと思ってたので予想より早い!! これで行くとインフェルノナパームLEDも早いかもしれない。
好きな機体なので2個買おう〜いや、3個でもいいか・・・



































フライング情報では、エンゲージSR3の作例あり。


プラモデル | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
ガンダムUC
2010 / 03 / 13 ( Sat )
http://www.amazon.com/gp/mpd/permalink/m2U47VV7DJRBP9
Amazon.com
ファンネル(Funnel)!!!

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=376&mvc=3_20154_0_0
機動戦士ガンダムUC プロモーション映像(ロングバージョン)

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=376&mvc=3_20153_0_0
機動戦士ガンダムUC プロモーション映像02

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=376&mvc=3_20214_0_0
機動戦士ガンダムUC プロモーション映像03













アップデート2010/03/31


フラッシュ炊いたら太陽風になったでござる



ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
マルゼン ワルサーP99
2010 / 03 / 05 ( Fri )
この銃を始めてみたのは、1998年〜カウボーイビバップのジェット・ブラックが使ってるのやったかな。実銃が1996年に発表されたので、恐らくP99を画面で出したのは最も早い部類と思われる。


この角度好き。


BEBOPメンバーの性格、ひととなりと使用してる銃をリンクさせてるのは監督の拘りだろう。
スパイク・スピーゲル・・・ジェリコ941改。実際でもキナ臭い場所であるイスラエル製。
フェイ・バレンタイン・・・グロック30。オーストリア製グロック26に始まったサブコンパクトに分類される、おなじカテゴリーのバリエーションモデル。小型なのに .45ACPを使う、見た目と中身の獰猛さのギャップ。有名な曲 マイ・ファニー・バレンタインから名前が取られてる。
作中で記憶が戻った直後、誰も居ない何も無い自分の家で地面に棒っきれで書いたベッドで空を見上げながら寝てるのは泣ける
ジェット・ブラック・・・ポリマーフレームオートで各社のイイとこどりをした、一番実用的なこのP99。良く言われる例えでジェットは家。
三者三様、まんま当てはまるw


ジェット・ブラック36歳。
36には見えないとよく言われるが、人を見掛けや髪の毛で判断しちゃいけない。
物事は見掛け通りじゃないんだ。
ってやつですが・・・何気に、おくの深い言葉やw

ジョルジェット・ジウジアーロ、デザインのBeretta Px4 Stormと並んで好きな形です。このおっさんは、車好きなら知ってる名前かもしれぬw





4.0で使ってましたね。




マルゼンは、ワルサー社とライセンス契約をし、オリジナル刻印を使えるようにと、かなり気合い入れて作った品です。


通常版と同じ価格で買えるので限定版をずっと待ってましたが、去年出てたのね〜。常に雑誌チェックしてなかったから知らんかったわー。おかげでご近所は売り切れ・・・通販で買ったよ。


数年間隔で出てる限定版ですが、中身は大体同じ構成。


タクティカルライト、サイレンサー、ハードケース。タクティカル3と同じ構成かな?しかしライトは重たいし光量不足から使わないな〜。


ワルサー刻印





最近はやりのポリマーフレームで、内部でハンマーが倒れてるか?薬室内に弾丸が装填済みか? が、インジケーターで目視&指の感触の両方で把握出来たり、


デコッキングが安全かつ簡単に出来る機能がついてたり、


マガジンキャッチがアンビタイプで左利きでもつかえたりと機能的になってる。あと握った感じが凄いシックリくる。中々、良い一品です。






ガント

ホビーハウス・ビッグマン



★マルゼン ワルサーP99通常品 ★



★マルゼン ワルサーP99 コンパクト 購入特典 今だけ「ブリップエクステンション」同梱!!★
エアガン | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |