ジュネーブショー 2009
2009 / 04 / 11 ( Sat )
ブログ書くときは大体 iTunesで溜まりまくってるポッドキャストを聞きながら書いてるんやけども、ヒデオチャンネルラジオ211回&212回(2008年11月11日&18日分)の音楽の話しをしよう〜は、おもろかったな〜。家も紙ジャケのCDあるわ
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=192728308


さて本題。
今年ジュネーブショーの目玉は、5代目 Volks Wagen Polo 全く同意
日本で使い易いサイズで、7段DSG。とても魅力的!
前から買い替えるならデュアルクラッチの車が欲しいと言ってますが、実際買える値段の中ではアウディ&Volks Wagenグループで使ってるDSGが1番いいかな〜と思ってます。ポルシェケイマンSは欲しいが、Sになると1000万に届くからな無理、無理w それにケイマンにはまだPDK載ってない・・・
恐らくRRのカレラより、ミッドシップのケイマンの方が自然に走るだろうー。ポルシェ社もわざとカレラ以上に走らないようにしてるんだろーな。


http://www.webcg.net/WEBCG/carscope/2009/c0000020744.html?prev_page=%2FWEBCG%2Fcarscope%2Findex.html

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=6374/
車関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |