LBP
2008 / 10 / 31 ( Fri )
発売日にリトルビッグプラネット コントローラー同梱版買って来ました。グランドセフトオートはアマゾン注文なので恐らく明日以降到着。

コントローラー付きで6200円てお得すぐる。全部で3個になったが取り敢えずこの1個は温存しとこ。
さて、βからとてもオモロかったLBPですが、製品版もオモロい。巨大すぎる敵が後ろから追いかけて来るのは夜中なのに うぉおおおお〜と唸ってしまいましたわ。
このゲーム、映像も凄いが、BGMが凄い力入ってる、元々入ってるマップでベース音が凄かったりする。ベースでメロディライン引いてるのも出るのかな?? ジャコパストリアスの如くw

























PS3 & PSP(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アホさ加減に、はんぱねぇ〜。
2008 / 10 / 28 ( Tue )
外野うるさすぎw



move〜 go! go!



グランツーリスモTVでも、イギリスBBCのトップギアがアホで笑える、あれは金出しても見るべきだろ

ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そっこーで来ましたよ。
2008 / 10 / 25 ( Sat )
注文して二日で品物が来ましたよはやっ!(セイカと言うお店です)
パナソニックの温水洗浄便座
上下に要らない段ボールで四隅をガード、簡素にして偉い梱包ですわ。


今まで使ってたのが貯水式と呼ばれるタイプで、今回買ったのは瞬間式、その為凄いコンパクト。


アンパックして中身の部品等を確認。本体もタンクが無いので軽い。



早速取り付け、前のを取って掃除が時間かかりましたわー。作業の8割は、掃除に時間取られたと言う・・・・
水の分岐は、前のをそのまま使えたので楽できました。
本体取り付けてアースと電源、それからリモコンと人体センサーを壁に取り付けで試運転テストです。
その後水漏れ等ないか確かめるだけです。恐らく説明書をよく読めば、誰でも取り付け出来ると思います。


トイレの扉を開けると、おおおお〜〜、蓋が勝手に開くぞー。
男性小用時にはリモコンで便座を開閉するのですが、上げるとエチケットポイントなる緑のポインターが水面に照らされてますw 子供にウケそうな。
人間が出てから3分後には、勝手に蓋が閉じるらしい。
パナソニックにした理由の1つにノズル部分がステンレスっていうのもある。水圧が欲しい人はTOTOを買った方が良いと思いますよ。


★各社瞬間式★



★パナソニック温水洗浄便座ビューティ・トワレDL-WA40-CP★


ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そしてMIOは外せない。パソコン作業用、その3
2008 / 10 / 25 ( Sat )
サンライズのアニメ系統では、この人1番うまいでしょ。


いつの間にか名前がMIQになってますね、昔はMIOでしたが、藤山直美ではございませんw



この時代は、歌にちゃんとタイトルが入ってるのが分かり易いし懐かしい。



パンチのあるのは得意やけど、スローな曲もむちゃウマですわ、0083のエバーグリーンは流石でございます。
音響監督が、パンチのあるOPとスローなEDの両方を歌える人いないかなーと考えて、やっぱMIOだよねーと即決で決まった人選です。



Get it!が、きけるとわ



22分54秒〜Get it! 日本語版





音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鮎川麻弥。パソコン作業用、その2
2008 / 10 / 25 ( Sat )
サンライズで続くぞ。








ニールセダカの曲はムズ過ぎる





ちょい、魂スペックのドラグナーが欲しくなってきたw




山瀬まみの後半オープニングも聞きたいがどこだべな。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ