gt5先輩またっすか
2010 / 10 / 14 ( Thu )
http://www.youtube.com/watch?v=VW_EcybsZcs&feature=youtube_gdata_player









グランツーリスモ 5(初回生産版:特製ブックレット&プレゼントカー5種ダウンロードプロダクトコード同梱)
上新で予約したが、やっぱなー

グランツーリスモ 5(通常版)

ロジクール ドライビングフォース GT(初回生産版プロダクトコード同梱)(LPRC-14500)



2010年11月11日
初回限定買って DLC残り1個残して全部買った人には悲しいが、今までの有料DLC全部入りでこの価格!!!
限定版でも 8個×400ゲイツ=4800円相当分付き
通常版なら 12個×400ゲイツ=7200円相当分付き
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20101001.htm
Top Gear コンテンツあるから買うしかないな。MSハンコンが生産中止になってるのがなーポルコン正式対応でマイクロソフトから代理店販売せんか?

本体



発売時の公式映像

この機会に3画面に・・・場所無いぞ!
この人バックモニターの4画面だわw

599xxでも上手いなこの人
ハンコンの違いもあるが、911 GT3 RSと比べ修正舵の回数が違う、599xxはリアがすぐパワーブレイクするのでスコーンと逝くw カルッセルの進入スピードもかなり違う

カオスw
ダッジラムでラムちゃんて〜



ver 1.3b の時に同じ価格帯のSONY、オーディオテクニカ、パナと買ってみたがパナソニックのが1番造りが良い、ケーブル類は本体(アンプやらレコーダー)価格の1割までで充分、それ以上はプラシーボ&オカルト

HDMIケーブル Ver1.4対応 (1.5m) Panasonic ホワイト


HDMIケーブル Ver1.4対応 (1.5m) Panasonic ブラック


HDMIケーブル Ver1.4対応 (2.0m) Panasonic ホワイト


HDMIケーブル Ver1.4対応 (2.0m) Panasonic ブラック
PS3 & PSP(ゲーム) | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
コレ見た為に、またCOD4やってたり
2009 / 03 / 27 ( Fri )
微妙に似てて、クセになる動画やなw
画質が またええねん

第2弾 スナイパー編

第3弾やってほしいなー
PS3 & PSP(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
欧州アカウントも取ってみた。
2009 / 02 / 17 ( Tue )
噂のキルゾーン2デモ版をやる為に、今更ながらですがプレステ3欧州アカウントを取ってみました。


まずは、欧州用に新しいユーザー作成


欧州用でサインアップ


国 イギリス(UK)
言語 英語
誕生日 本人のでいいと思います、若過ぎるとマスターアカウント取れないと思われる。


承諾書、流石に読んでられん。日本アカウントの時、ジックリ読んでつかぁーさい。


サインインID(メールアドレス)


入力するとメールアドレス表示されます。実際使ってるグーグルメールを使ってみた。


元の画面に戻ります。他の項目に入力〜。
サインインID(メールアドレス)は入力済み
パスワード
もう一回パスワード入れてね〜
パスワードセーブするには、チェック
秘密の質問
秘密の質問の答え


新しく作るオンラインIDを入れて下さい


そのIDは、使用出来ますよって言ってます


名前入力〜
性別は入れなくても行けます


住所はどこですか?(何処にしましょう〜w)


大分前に北米アカウント取った時にも、ポスタルコードはきっちり入れないと弾かれたような記憶がありますので、そこだけは実際にある数字を入れました。ジェームス・ボンドに聞きたい所でしたが、大英博物館の番号を入れてみました。
他は、ロンドン ロンドン 愉快なロンドンみたいな感じで〜。


プレステ&その関連企業のメール送っていいかな?
いる人は、チェック入れて下さい。


確認画面、*以外の所は間違ってたら編集可能。
下にスクロールして行くと今まで入力した内容が色々出てきます。


完成


今すぐアバター変えますか?


好きなの選んで下さい。


サインイン〜


他の国と、代わり映えしませんが欧州です


欧州アカのテーマは、GT5Pにしてみたリアルでカッコ良い。



でー、キルゾーン2やってみましたが COD4に似た操作感でかなり楽しい、遠距離だと照準覗いても当てるのが難しいです。
体験版なので直ぐに終わっちゃいますが、画面描写は凄いです。予約してしまいました。

PS3 & PSP(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
PlayStation Homeでがんばる英会話
2008 / 12 / 15 ( Mon )
12月11日からオープンβに移行したので、大っぴらに書いてもオッケ?

PlayStation®Home なかなかマッタリできて、ビリヤードを楽しんでます。左右方向と◯ボタンの押し具合だけのゲームですが中々奥が深い。

ルールは8ボールのみでローボールとハイボールに分かれて落として行くのは公式ルールと同じですが、ポケットする場所&ポケットするボールを宣言する(コールショット)が無いのでマグレでボールがポケットしてもカウントになります。
しかし、プログラムの事はよく分かりませんが球の動きが自然でいいです。

気のあう人と、騒いで盛り上がるのもよし!
知らない人と、始めと終わりの挨拶だけで、後は無言でやるのもよし! 勝ったらグラス一杯の飲み代をおごって貰えれば、尚いいんだけどね



同じ場所に併設されてるボーリングが、クローズドβから比べるとカーブのかかりが弱くなってる感じで難しくなった気がします。こちらは最大4人まで出来るので、ワイワイとやると盛り上がりますね〜。
でも夜は開いてるレーンほぼ無いんですよねそんな時に時間帯が違う北米サーバーに行く事がありますが、、、わりと混雑しております。君ら・・・なんでやっとんやw


北米用アカウントは、女性名なのでそのまま女のアバターで作ってるのですが、なかなかうっとしい北米でしかダウンロード出来ない体験版を落とす為に作ったんだが、まさかホームで使えると思って採ってなかったしなー。


3人でワイワイやってると、同じレーンでゲームしてるのにも関わらず、あいつはゲイだからとか、しかも名指しかい〜w(ただ単に連れ同士であいつはヘボイからー、だけかもしれないし。その後終わったから知り合いでもなさそうだ
で、ゲーム終了〜、せめて最終までやらしてくれ・・・そして新しい人が来てゲーム始まっても股間付近でずっと座ってやがりますw
just stop harassing me(ウザイのやめてよ)don't disturb me(邪魔しないで)と言うと伏せ字になった****な感じのが出て、去って行かれますw


そんなゲームが5〜6回続いて、ようやく3人でマトモなゲームが出来ました。私のつたない英語とボーリング中だったので簡単な会話のみでしたが、私の英語とフランス語のちゃんぽんに興味持ったのか?
私はメキシコなんだけど、あなたは?
日本人ですよ。って答えたんですが、
come on(またまたぁー、そんなこといっちゃってー)って
いやいや、まぢやでと。(no way)
really cool(すばらしい)
だってさ。人に久しぶりに誉められたよw

i wish i spoke english well(もっと上手に英語が喋れたらなぁ)で信じて貰えたようで最終レーンまで楽しめました。

他が酷過ぎて その人は普通に接してくれたので、it was a great fun with you(一緒に遊べて楽しかったよ)と伝えると、あちらからフレンド登録を送ってくれました。
時間も時間だったので、well....time to go(うーん、そろそろ落ちなきゃ)で l8er(ほなね〜。関西弁ちゃうとおもうがw)と。ログオフして別れました。


中学生の頃にもっと勉強しときゃーよかったかなと、今頃反省〜。
しっかし、普通の話せる単語も必要だけど、北米サーバーだとウットイのをあしらう言葉も必要だな〜(出来るだけ使わない方がいいけどもね)
ま、オンなのでスペルチェックが係ってるので、酷い文字は伏せ字になるので無視で良いと思いますし、相手に合わせてこちらも口汚くなる必要もないと思います。

standard english please? i don't understand(標準語喋ってもらえます?言ってる事がよー分からんわー)なんか日本人に言われたら、カチンとくるだろーなw

次回は、もっと使える内容にします
PS3 & PSP(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
トロ! 君はAUXOか。
2008 / 12 / 07 ( Sun )
意外に大変。
インストール、ダウンロードからのアップデートで8時間以上かかったやん・・・orz
GTとみんゴルが時間食ったなー。まだ全部終わってへんしさ・・・・・



音楽、動画、写真は、元に戻らんし。とほほーー。音楽はCDがあると言えばあるが、何枚入れんとアカンねん〜。


しかし嬉しい誤算が、


まいいつのトロですが何やらサーバーの仕様が変わったようで、サーバー側にバックアップがありました。部屋の配置こそデフォルト状態になりましたが、今まで集めた部屋アイテム、みゃいるは、戻ってきましたよ〜。


トロにあんた誰?って言われなくてよかったよ


無くなってると諦めた、GTHDコンセプトも北米アカウントから入るとダウンロード出来たし、今年5月頃にSDカードに取った、セーブデータが出てきました(最新でないのが微妙なw
みんゴルは、これで復活(元々そんなにやってなかったが・・・中級キャラまで復活)
GTシリーズもGTHDと無料版は、完全復活。GT5Pは、F1取った辺りでセーブしてたので8割程戻った。
COD4は、オフは消えたがオンラインはサーバー側で管理してるので4週目だか5週目だかのまま保持。
最近タイトルは、やり直しだな・・・



教訓、バックアップはとっとけ!

PS3 & PSP(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ