とびだせ どうぶつの森
2012 / 10 / 08 ( Mon )
3DS LLのカラーバリエーション
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/direct20121003/index.html
1回限りの限定ではなく、暫く生産するみたいなのでちゃんとした店で買いましょうー




とびだせ どうぶつの森 ダイレクト2012.10.5
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/direct20121005/index.html
これも他の店でまだ予約やってるので定価以下で買いましょうー




容量不足の人に、お薦めSDカード。 海外版で安くて製品の安定してるサンディスク
半年以上使ってるが、問題無し。


Wii & DS(ゲーム) | トラックバック(-) | コメント(0) | page top↑
エネループ電池いれんと。
2009 / 03 / 30 ( Mon )
ぢつは、家には販売後 直ぐに買ったWiiがあったりしまして ゼルダの伝説トワイライトプリンセスを1ヶ月程かけてクリアした後、ほぼ電源入れてなかったりしますが・・・ゼルダはとても面白かった本体あればやった方がいい。

プレステ3がメインで動いてるので Wiiは赤色ランプの待機状態でリビングのテレビに繋いだままだったが、バーチャコンソールと言う過去のゲーム機で発売されたゲームソフトをWii上で再現できるもので、3月26日からそのラインナップにバーチャコンソールアーケードが増えたようです。

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/index.html

源平討魔伝、イシターの復活、ギャプラス、スペースハリアーこりゃ買いやわ。
と思いつつ部屋やCDケースを見ると、PS1版ナムコミュージアムvol2があったり、PCエンジンのソフトが出てきたり・・・


うーん、どすんべ。流石にPCエンジンのよか綺麗やろーし、取り敢えずリターン・オブ・イシター買って画面みてみっか。本体にまだ2800円分残ってるし、それでよければ、スペースハリアー、源平討魔伝を買おう。


おっさーんにしか魅力は伝わりませんがw

源平討魔伝
だみだ、おぼえてねーw 家庭用ゲーム機だと酷い移植のされかたやったのは覚えてる。

リターン・オブ・イシター
ドルアーガーの塔の第2弾ですが、画面が綺麗だった覚えがあります。小?中?学生だった当時はお金なかったから、コイン山積みの大人や高校生のプレイを指くわえて見てました


ギャプラス
ギャラクシアン、ギャラガ、そして第3弾のギャプラス。自機が上下左右に動ける、BGM(4面の逆流は大好物)、ハイパー時の弾の音など好きでした。1面のフラッグと変身はお約束です。


スペースハリアー
これは巨大な筐体で、座ってるシート自体が動く、アウトランと共にSEGAの巨大筐体シリーズのハシリやったのかも、アフターバーナーで360度回るのもあったよなw ポケットの小銭が落ちるという
コレはやりこんだ、幾ら使っただろう・・・




さっ、リビングにあるWiiを自分の部屋に繋ぎかえるか・・・



Wii & DS(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |